ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

リベンジだ(`´メ)

7月に行く予定だった、大山登山・キャンプツーリング。
ま、梅雨のど真ん中とあって中止となりましたぁ~ダウン

リベンジだ(`´メ)

で、10月の連休にリベンジっす。
10/6(土)~8(月)
中日の7日に大山登山予定。
紅葉はどうよう?w
まだ早いかw
登山をされない方は、大山辺りのツーリング&ドライブ・・・道キレイ!最高だった記憶が!
出雲大社・宍道湖・鳥取砂丘などもGOOD・・・。

キャンプ場は只今探してるところです。
バイクが入れて、近くに温泉なんてのが理想ですがwww
大山付近のサイトをチョイスする予定ですので、焚火がありがたいかも焚き火
もう、そんな季節になるんですねぇ~。
早い。

スミマセン、雨んときゃ中止としますタラ~

大山登山・トレッキング・ハイキング完璧ガイド

地図

キャンプ場候補(忘れないためにw)
鏡ガ成キャンプ場
夕陽の丘神田キャンプ場






にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  ←ポチッと宜しくお願いします♪


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

このブログの人気記事
酷いオーナーでした
酷いオーナーでした

久しぶりのキャンプツーリング
久しぶりのキャンプツーリング

その前に
その前に

久しぶりにバイクネタ
久しぶりにバイクネタ

なんというGW
なんというGW

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バンガローオフ
【緊急告知】  バンガローオフ
祝・W復活記念
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
花見キャンプin志高湖 2018
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 志高湖花見キャンプ (2019-03-26 12:18)
 バンガローオフ (2018-07-09 13:56)
 【緊急告知】  バンガローオフ (2018-06-12 10:51)
 祝・W復活記念 (2018-04-16 10:23)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-04-05 16:10)
 花見キャンプin志高湖 2018 (2018-03-15 13:29)

Posted by 半クラ!! at 15:21│Comments(18)お知らせ
この記事へのコメント
行こうかな。。。

一回、鹿児島あたりまで行くと、この辺が近くの感じるのは、感覚が麻痺してるからかな(笑)

ちょっと、検討します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by nabe@iPhone at 2012年09月05日 17:05
もしかしたらお会いするかも?

まだ計画中ですが

6日~9日でそっち方面通って角島狙いです(^O^)/

天気が良ければですが・・・(汗)
Posted by イトメン at 2012年09月05日 17:53
●nabeちゃん♪

>行こうかな。。。
マジィ?♪

>一回、鹿児島あたりまで行くと、この辺が近くの感じるのは、感覚が麻痺してるからかな(笑)
あっはっは(笑)
そうかもしれないね^^;

>ちょっと、検討します( ̄^ ̄)ゞ
片道約750キロっすw
因みに、ワタシは約550キロ(~o~)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月05日 17:53
●イトメンさん♪

>もしかしたらお会いするかも?
おぉ~~!
マジっすか♪

>まだ計画中ですが

>6日~9日でそっち方面通って角島狙いです(^O^)/

>天気が良ければですが・・・(汗)
角島良いですねぇ~~!
あそこは最高です!
お会い出来たら良いですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月05日 17:55
おっ リベンジですね!

微妙ですが行きたい・・・^^;

帰還後、検討します・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by トコトコライダー at 2012年09月05日 19:02
えーっと、当然ワタシは強制ですよねー、きっと

スケジュール調整がんばります。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2012年09月05日 19:35
7日に 全国公開模擬試験 …ナンジャイソリャ…

夜襲か?

いや7日の夜 まともに起きてる人なんていない…

うーむ( ̄▽ ̄;)
Posted by むら at 2012年09月05日 19:58
む~皆勤賞を目指しているのですが~^^;
9日からデスマーチ........
厳しそう~

あっ坊がつる よろしくお願いします~^^/
Posted by もび at 2012年09月05日 20:49
>紅葉はどうよう?w

これって親父ギャグ狙ったんぢゃぁ~・・(・ω・A``ァセァセ
まぁ、それを突っ込むオイラも。。ぷぷっwww

良いなぁ~www
そっち方面も行って見たいなぁ~。。。。。。w!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年09月06日 11:14
●トコトコライダーさん♪

>帰還後、検討します・・・( ̄  ̄;) うーん
是非是非ぃ~~♪
お時間が許されれば~~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 13:38
●たそがれライダーさん♪

>えーっと、当然ワタシは強制ですよねー、きっと
えぇ、もちろんです(笑)

>スケジュール調整がんばります。(^-^;
宜しくです(^o^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 13:39
●むらさん♪

>7日に 全国公開模擬試験 …ナンジャイソリャ…
おぉ!
試験ですか(汗)

>夜襲か?

>いや7日の夜 まともに起きてる人なんていない…

>うーむ( ̄▽ ̄;)
起きてますよwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 13:39
●もびさん♪
まぁ、機会が合えば宜しくです(^o^)/

>あっ坊がつる よろしくお願いします~^^/
お!
コチラこそ、宜しく~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 13:40
●I LIKE CAMPさん♪

>これって親父ギャグ狙ったんぢゃぁ~・・(・ω・A``ァセァセ
>まぁ、それを突っ込むオイラも。。ぷぷっwww
えへへw
バレマシタ?

>良いなぁ~www
>そっち方面も行って見たいなぁ~。。。。。。w!
一度行ったっきりですが、とても良かった印象が。
楽しみです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 13:42
そっかぁ、3連休っていうものがあるんですね(・∀・;)
羨ましいw

大山周辺、いいですよね~
僕もまた行ってみたいです。

お天気がいいことを願ってます!
Posted by ぐぅだら at 2012年09月06日 15:38
●ぐぅだらさん♪

>そっかぁ、3連休っていうものがあるんですね(・∀・;)
>羨ましいw
そうなんですよ~~。
今年最後の大型(?)連休になりますか・・・。

>大山周辺、いいですよね~
>僕もまた行ってみたいです。
大山の周りは一度だけ走りましたが、最高ですよね~。

>お天気がいいことを願ってます!
大山~蒜山辺りを走れるのが楽しみです。
良い天気になって欲しいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月06日 15:55
いいですね。
6日はどちらの予定ですか?
ちょうど6、7日は空いているので。。。
ツーリングがてら遊びに行こうかな?
Posted by オカちゃん at 2012年09月07日 11:49
●オカちゃん♪

>6日はどちらの予定ですか?
6日は九州から高速にて鳥取入りです。
キャンプ場は今の所決めてませんが、恐らく、鏡ガ成キャンプ場になるかもです。

>ちょうど6、7日は空いているので。。。
>ツーリングがてら遊びに行こうかな?
おぉ~!本当ですか!
是非とも~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月07日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジだ(`´メ)
    コメント(18)